おやっ!ページが見られない・・・( 一一)

久々に、リボンを付けたラスが「あ~あぁぁ」と天を見上げているように・・・

気が付いたら、サイトが閲覧できなくっており、
管理者である人間も「あ~あぁぁ」とため息であります。。。

大変申し訳ありません。


見ることができない状態になってから、数日経って気が付きました。


猫達に教えられたわけではありませんが、
サーバのDNSを変にいじった後に、その設定がうまく反映されていなかったようです。
(DNSとは何ニャ?という方、パソコンの設定みたいなものと思ってくだされば・・)


早いもので今年も、もう年末を迎えつつありますね。
7つ猫共々、2017年の残りも何気ない日常を更新していきたいと思います。




関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (0)
  1. この記事へのコメントはありません。

ピックアップ記事

2016.4.19

贈り物にメゾンドゥヴェールのプリザーブドフラワー

この時期になると、いつも何を贈ろうか・・・と悩んでしまうんですが。 そう、日本では5月の第2日曜日となる「母の日」が近づいてまいりまし…

ページ上部へ戻る